エリザベス 女王 杯 2019。 【エリザベス女王杯2017】予想考察|オッズと出走馬分析~前編~

こじはる(小嶋陽菜)のエリザベス女王杯2019|DAIGO(ダイゴ)の予想も公開【芸能人予想】

エリザベス 女王 杯 2019

1~3枠【0-1-0-40】• 去年の菊花賞を3ヵ月ぶりの実戦で勝利したフィエールマンや秋華賞で勝利したクロノジェネシスも外厩仕上げですし、今や外厩は予想に欠かせないファクターになりました。 今回は以前とはローテーションを変えて京都大賞典からの参戦と少し陣営の工夫が伺える。 8 11. スローペースを見越して、ラヴズオンリーユーにクロノジェネシス、4番人気スカーレットカラー、5番人気センテリュオと人気上位馬たちも先行集団に取り付く。 さらにその後もクイーンステークスで5番人気2着に加えて前回の府中牝馬ステークスは4番人気1着と重賞を3戦続けて激走する強い競馬であり、4歳シーズンを迎えて本格化をして来たイメージ。 この秋は好走を続けていた3歳時の追い切りパターンに戻してきた形ですね。

次の

エリザベス女王杯(G1) 5走表示

エリザベス 女王 杯 2019

狙いとしてはエリザベス女王杯を負けた後のダウン戦での長丁場戦になるだろう。 【スカーレットカラー】 《1週前追い切り》 太宰 栗CW 良 82. 外目からのびのびとレースが出来れば大金星の可能性も…? ・ラッキーライラック(スミヨン) 前哨戦の府中牝馬ステークスを2番人気3着とストレス疲労を残さない形で消化して今回の本番は絶好のローテーションであり、鞍上のスミヨン騎手も当然のことながら鞍上強化と考えてOK。 だが桜花賞2着、オークス3着と勝ち運に見放され、ここまで7連敗。 5 12. 1,2番人気に全票入るあたり、この番組らしいですね。 今回の京都の長丁場に対する適性は正直な所で微妙。 使って良くなっている」 ・調教師「叩いて良化。

次の

エリザベス女王杯|2019年11月10日

エリザベス 女王 杯 2019

この下り坂でのスピードアップに伴い、外に振られる馬が多くインがポッカリ空き、イン差しが決まることも多いのも特徴。 気持ち良く走っていた」 ・高野調教師「騎手に乗ってもらい、それなりの負荷をかけた。 血統面ではバゴ産駒に重賞クラスが少ないため判断が難しい所ですが、このレースに相性の良いヌレイエフを持つ点や母父ノーザンダンサー系など推せるポイントは持っています。 このエリザベス女王杯は言うなれば、万馬券を狙って一獲千金を手にしたいと、声に出して叫びたいほどの大勝負レース。 前走府中牝馬Sを勝っていましたがこの年は実績馬が多く伏兵扱いでした。 とにかく当たる!! そもそも競馬サイトにそれ以外の特徴って必要ですか? OASISでは独自ルートから当たる予想を提供を提供しています。 3着に入った3頭の共通点は父母どちらかがキングマンボ系、また関西馬で継続騎乗でした。

次の

【エリザベス女王杯2019】最終予想&異常投票パトロール

エリザベス 女王 杯 2019

これに該当するのが ポンデザール、ラヴズオンリーユーの2頭。 一叩きされここが最大目標です。 そんな外厩のお得な情報を無料でゲットできる予想さんをご紹介します。 6位以下【2-6-1-56】 前走上がり1位馬が連対できないレースで昨年のモズカッチャンも3着でした。 併せ馬は遅れナシ。 2 13. 昨年の秋華賞4着馬で今年は超スローでしたがエプソムで2着。

次の

【エリザベス女王杯2019】予想考察|オッズと出走馬分析(後編)

エリザベス 女王 杯 2019

インで脚をタメることができそうな好位~中団待機勢、ならびに道中の距離ロスが少ない内枠(1~3枠あたり)の馬に対する意識を強めたほうがいいだろう。 ここで驚くほどの脚を見せたのがラッキーライラックだ。 牡馬相手に2着になった1800mの非根幹距離で好走した中山記念を含めて能力は確か。 そして、推測の世界とはいえ前回の前からこの乗り替わりは決まっていた可能性が高くメイチは鞍上変更を含めたココだろう。 やっと手にした栄冠の秋華賞はクラシックレースでも異質なレースになりました。 下に挙げた中にはリピーターも含まれますが、出走数が少ない割に成績が優秀な系統が多いのが特徴。

次の

エリザベス女王杯2019予想

エリザベス 女王 杯 2019

理論が伴っていなくても… 出目で予想をしていても… それでも大きな馬券を当ててしまう芸能人は必ず存在します。 もしレース発送後に到達したら申し訳ございません。 成績の良い前走上がり2~3位は アルメリアブルーム、クロノジェネシス、ゴージャスランチ、サトノガーネット、フロンテアクイーン、ミスマンマミーアの6頭。 また今年は馬以上に注目されるのがこの週から短期免許を取得するデットーリ騎手。 そうすれば、エリザベス女王杯以降もさらなる万馬券的中の興奮を味わうことができるはずだ。 それゆえ欧州の血脈を持つ馬が強い。

次の